インターネット予約のご協力ありがとうございます。 | ならざき小児科 福岡市東区の小児科。病児保育も併設。

福岡市東区和白 医療法人育慈会 ならざき小児科

ならざき小児科ブログ

インターネット予約のご協力ありがとうございます。

 8月17日より開始いたしましたインターネット予約に関して、多くの方にご利用いただいております。

 窓口で「今後は電話では予約取ってくれないの?」というお声を承ることがありますが、今回のネット予約導入は「電話予約混雑の緩和」が目的です。

 今迄であれば、電話をいただいてもほかの方の予約を承っているため、お電話をとることに時間を要する場合が多々あり、大変ご迷惑をおかけしておりました。

 インターネット予約の場合、「診察券ナンバー」とおこさまの「生年月日」さえわかれば、会員登録なしに簡単に予約が可能です!
便利な機能として、メールアドレスを登録しておけば、診療の前に連絡メールを通知することも可能です!

 ある方からは、「使ってみたら意外と簡単!」という声もいただいております。

 当院をみなさまにさらに利用してもらえる1つの手段としてインターネットを利用しております。
今後ともご協力いただければと思っています。

 引き続き、ならざき小児科をよろしくお願いいたします。

インターネット予約は、こちらからどうぞ!

診察・ワクチン接種のご予約はこちらからどうぞ!

みなさまの関心の高い記事

病児保育室ぞうさんの家
診療・健診・ワクチン接種 インターネット予約

ネット問診票はこちら

●診療時間

時間
9:00〜12:00-
13:30〜15:00---
15:00〜18:00---

月間診療スケジュール

受付時間 8:00〜12:00/13:30〜17:00
13:30から15:00の間はワクチン接種・健康診断のみを行っております。

初めてお越しの方へ

●所在地
〒811-0202 福岡市東区和白5-7-16

当院までのアクセス

スタッフ募集
管理栄養士による栄養相談
診療券は大事な情報